あれこれブログ

2016.04.11

祝・イベント大成功!

皆さん、こんにちは^^
昨日は天気にも恵まれて、「第2回 医療法人富寿会&野堂東組合同イベント 平野東ふれあいフェスタ 2016春Spring」が、事故もなく無事に終了することができました。
また、近隣のお子さまやお年寄りの方々を含めて、多くのご家族さまに立ち寄っていただき、非常に盛り上がり、大成功だったと思います。
各企画イベントも盛況で、私が担当した「広島風お好み焼」も完売しました!
食事もとらずに4時間半、何と何と96枚も焼き続けたので、本日は両腕が筋肉痛全開であります。
イベント終了後は、野堂東組の方と打ち上げを行い、普段お話しすることのない女子組の方や青年部の方ともお話ができ、更に今後に向かっての改善案や新しい提案なども聞くことが出来て、非常に有意義な時間でした。
今回のイベントも、野堂東組の皆さまのご協力のお蔭と感謝しております。
本当にありがとうございました。
次回の秋の合同イベントも宜しくお願い致します。
今回のイベントの写真については、また後日アップしますので、お楽しみに!

次回は、お好み焼きは変更かな。。。

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

ブログ内検索

医療法人富寿会 村田クリニック

住所
〒547-0043
大阪市平野区平野東1-8-29
連絡先
TEL 06-6791-1524
診察時間
9:00~12:00  17:00~19:00
※水・土の夜診、日・祝は休診
最寄り駅
JR加美駅、平野駅から徒歩約11分

村田クリニック 地図
GoogleMapはこちらへ

検索

モバイルサイト

ページの先頭へ