あれこれブログ

2014.07.08

院長のお気に入りVol.3 はまだ

皆さん、こんにちは!
猛烈な勢いの台風8号が接近中です。
このまま移動すると、日本縦断のおそれもあるようですので、充分注意しましょう!

さて、今回のお気に入りは、「平野たこ焼 はまだ」さん。 
加美本店と平野2号店がありますが、ウォーキングの最中にどちらも利用させて頂いてます。
加美本店はJR新加美駅の改札を出て、右方向にまっすぐ進んだ左手に。
平野2号店は、JR平野駅北口を出て、右方向に進んだ右手に。
加美本店は店長の「いずみさん」と副店長の「ゆうこちゃん」が、平野2号店は店長の「かっしん」が切り盛りしてます。

ここの売りは、何といっても「たこ焼」。
外はカリッと、中はフカフカで、1個が大きい!
私も大阪のたこ焼は色々と食べましたが、間違いなくベスト3に入る美味しさです。
味付けも、ソース味、しょうゆ味、塩味、どろソース味、ゆずソース味、わさびソース味の6種類。
私のお勧めは、塩味とわさびソース味。
その他にも色々と1品料理もあって、ついついお酒が進みます^^

前回のブログで書いた7月13日の地車囃子の時には、この美味しいたこ焼も用意していま~す。
(数量限定ですが、、、)
平野たこ焼 はまだ
左:はまだ加美本店、左下:メニュー、中上:たこ焼・塩味とわさびソース味、中下:とんぺい焼、右下:店長かっしん、右:はまだ平野2号店

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

ブログ内検索

医療法人富寿会 村田クリニック

住所
〒547-0043
大阪市平野区平野東1-8-29
連絡先
TEL 06-6791-1524
診察時間
9:00~12:00  17:00~19:00
※水・土の夜診、日・祝は休診
最寄り駅
JR加美駅、平野駅から徒歩約11分

村田クリニック 地図
GoogleMapはこちらへ

検索

モバイルサイト

ページの先頭へ