あれこれブログ

2014.12.25

Merry Christmas !!

皆さん、メリー・クリスマス!^^
今日も寒い1日ですね。
昨夜のクリスマス・イヴは、東京ではサンタの仮装をした男女が、まるでハロウィンみたいに沢山テレビに映っていました。
時代は変わったものです。。。

私が「メリー・クリスマス」で思い出すのは、、、
1994年に発売されたマライア・キャリーのアルバム。
なんと20年前の話です。
日本で250万枚、アメリカで500万枚、全世界で1700万枚売れた歴史的アルバムです。
今でもこのシーズンになると、アルバムに含まれている「恋人たちのクリスマス」が街のあちらこちらで聞かれます。
この曲を聴くたびに、あの頃は若かったなって思います。

そして、メリー・クリスマスではありませんが、思い出されるのが、
1984年に発売された「ラスト・クリスマス」。
当時、人気絶頂だったイギリスのグループWham!の大ヒット曲。
これまた、30年前ですよ。時代を感じて当然かもしれません。

なんて感傷に浸っていても仕方ありません。
今年もあと1週間!気を引き締めて頑張りましょう!
病は気から。気が緩むと風邪を引きやすくなりますから。

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

ブログ内検索

医療法人富寿会 村田クリニック

住所
〒547-0043
大阪市平野区平野東1-8-29
連絡先
TEL 06-6791-1524
診察時間
9:00~12:00  17:00~19:00
※水・土の夜診、日・祝は休診
最寄り駅
JR加美駅、平野駅から徒歩約11分

村田クリニック 地図
GoogleMapはこちらへ

検索

モバイルサイト

ページの先頭へ