あれこれブログ

2014.04.28

院長のお気に入りVol.1 M's Style

皆さん、こんにちは!
もう4月も終わりですね。世間はGWで賑わっておりますが、クリニックはカレンダー通りの診察です。

さて、今まで、真面目な?話が多かったですが、今回は私のお気に入りのお店を紹介します。
村田クリニックの北側にある、25号線沿いのお店『我流居酒屋 M's Style』です。
女子プロレスが大好きな、通称「むらちん」店長さんが、頑張っているお店で、
村田クリニックのポスターも貼っていただいています。
だんじりの仲間の方も大勢集まり、ワイワイガヤガヤの楽しいお店です。

居酒屋さんですが、お昼のランチも大好評!
ドリンク飲み放題で、650円也。とってもお得です。
本日は、焼飯、中華スープ、揚げ焼売に春巻きの中華ランチでした^^
とっても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
我流居酒屋 M's Style
【写真説明】左下:店長むらちん、左:店舗外観、中上:店舗案内、中下:ランチ案内、右上:飲み放題ドリンク、
右下:本日の中華ランチ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

ブログ内検索

医療法人富寿会 村田クリニック

住所
〒547-0043
大阪市平野区平野東1-8-29
連絡先
TEL 06-6791-1524
診察時間
9:00~12:00  17:00~19:00
※水・土の夜診、日・祝は休診
最寄り駅
JR加美駅、平野駅から徒歩約11分

村田クリニック 地図
GoogleMapはこちらへ

検索

モバイルサイト

ページの先頭へ