<新着情報>

2020.11.15

インフルエンザ予防接種について

これまで、どなたにでも平等に予防接種を受けていただけるように予約なく行って参りましたが、25日までワクチンの供給がストップする見込みとなりました。
従いまして、申し訳ありませんが、一般の希望者に対する予防接種を25日まで一旦中止とさせていただきます。

但し、10月31日までに健診や会社等とのお約束を交わしている場合はこの限りではございませんので、受付にて会社名をお伝えください

全力でワクチンの確保に努力して参りましたが、このような事態になり、大変申し訳ございません。
コロナ渦の中、今後もインフルエンザワクチンの供給に関しましては不安定が予想されますので、25日以降早めの接種を宜しくお願いいたします。
また、上記の理由により、13歳未満で2回目の接種を予定されている方のご希望に添えれない場合もありますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

25日以前に供給の目途がたった場合には、再度告知させていただきますので、よろしくお願いいたします。

戻る

オンライン予約は診察時間を保証するものではありません。診察の緊急性の高い患者さまがいらっしゃる場合は、お待ち頂くこともござます。

医療法人富寿会 村田クリニック

住所
〒547-0043
大阪市平野区平野東1-8-29
連絡先
TEL 06-6791-1524
診察時間
9:00~12:00  17:00~19:00
※水・土の夜診、日・祝は休診
最寄り駅
JR加美駅、平野駅から徒歩約11分

村田クリニック 地図
GoogleMapはこちらへ



EPARK会員ネット予約

スタッフ募集

医療法人銀嶺会 土田クリニック

東海医療グループ

モバイルサイト

検索

ページの先頭へ