<新着情報>

2020.03.23

第8回平野東ふれあいフェスタを開催します。

第8回平野東ふれあいフェスタを下記の通り行いますので、皆さんお誘いあわせの上、是非ご参加ください。
日時:令和2年4月19日(日) 11:00~16:00
場所:老健施設・平野新生苑の駐車場と平野公園の一部

今回の開催につきましては、新型コロナウイルスに関して、実行委員会で十分議論されましたが、下記の理由により開催することと決定いたしました。
・もともとコロナウイルスは通常の風邪の10~35%位の原因ウイルスであり、ウイルスの特性として寒冷、乾燥を好みます。開催時期に収束しているとは確約できませんが、4月下旬であれば、気温や湿度を考慮すると、ある程度感染リスクも低下すると考えられます。
・フェスタの会場は、ライブハウス等の密閉された空間ではなく、野外であり、感染リスクは低いと考えられます。
・実行委員会としても、接触感染を防止するために、アルコール消毒等を各飲食テーブルに配置し、出店者にも消毒、マスク等の予防策を徹底させることで、ある程度の感染防止は出来ると考えられます。
・様々なイベントが中止、延期となり、学校は休校となり、平野地区の皆さんの表情も暗く感じられます。万全の感染防止を行いふれあいフェスタを実行することによって、少しでも地域の皆さんに元気をお届けしたいと考えております。

ただし、今後の感染拡大において非常事態宣言が発令されたり、府や市からの中止要請が出された場合には、これに従うものといたします。その場合の最終決定は、4月10日の実行委員会で決定させていただきますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

平野東ふれあいフェスタ

戻る

オンライン予約は診察時間を保証するものではありません。診察の緊急性の高い患者さまがいらっしゃる場合は、お待ち頂くこともござます。

医療法人富寿会 村田クリニック

住所
〒547-0043
大阪市平野区平野東1-8-29
連絡先
TEL 06-6791-1524
診察時間
9:00~12:00  17:00~19:00
※水・土の夜診、日・祝は休診
最寄り駅
JR加美駅、平野駅から徒歩約11分

村田クリニック 地図
GoogleMapはこちらへ



EPARK会員ネット予約

スタッフ募集

医療法人銀嶺会 土田クリニック

東海医療グループ

モバイルサイト

検索

ページの先頭へ