<新着情報>

2020.01.06

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

本日から当クリニックも診療を開始いたしました。
そして、この地で私が開業して今年で7年目を迎えました。
クリニック内でも様々な問題を抱えながら、しかし、その問題を解決しながら、最高のスタッフと7年目を迎えることができました。

本日も多くの患者さまが来院されました。
風邪の方、インフルエンザの方、長引く咳の方、生活習慣病の定期受診の方、予防接種の方。
新年早々のため患者さまが多く、待ち時間が長くなることも考えられます。ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願いします。

開業当時からの指針として、『地域と患者さまに対し、少しでも貢献できるよう、医療技術・知識向上は勿論のこと、常に笑顔と感謝の気持ちで心温かな診療を心がけ、これまで以上に地域の皆様に親しみやすい「街のかかりつけ医」を目指し、スタッフ一同、邁進して努力して参ります。』を掲げて診療を行って参りました。

今後も、一般内科(高血圧症、糖尿病、高脂血症、高尿酸血症など)、外科(陥入爪、巻き爪、一般外傷など)、呼吸器内科(長引く咳、気管支喘息、COPD、感染症、睡眠時無呼吸症候群など)、消化器内科(胃潰瘍、胃腸炎、便秘症など)等に係わることだけでなく、様々な症状や身体の不調などに関してご心配なことがありましたら、どうぞお気軽に何でもご相談ください。
今後とも、宜しくお願いいたします。

戻る

オンライン予約は診察時間を保証するものではありません。診察の緊急性の高い患者さまがいらっしゃる場合は、お待ち頂くこともござます。

医療法人富寿会 村田クリニック

住所
〒547-0043
大阪市平野区平野東1-8-29
連絡先
TEL 06-6791-1524
診察時間
9:00~12:00  17:00~19:00
※水・土の夜診、日・祝は休診
最寄り駅
JR加美駅、平野駅から徒歩約11分

村田クリニック 地図
GoogleMapはこちらへ



EPARK会員ネット予約

スタッフ募集

医療法人銀嶺会 土田クリニック

東海医療グループ

モバイルサイト

検索

ページの先頭へ