<新着情報>

2017.04.20

5月より日曜日のデイケアサービスを開始します

平成29年5月より日曜日のデイケアサービスを開始いたします。

この度、ご家族さまやケアマネージャー様等からのご要望で、「日曜日のデイケアサービス」を開始させていただくこととなりました。
もちろん、理学療法士による訓練も可能です。ご本人のリハビリはもちろん、ご家族様のレスパイト(休息)としてもご利用ください。
お困りのことがございましたら、是非お気軽に下記までご連絡ください。

①理学療法士が多数在籍しております
ご自宅での生活を、少しでも安全に過ごしていただけるようサポートし、ご自宅での生活を支えます。
②食事・おやつが美味しいと好評いただいております
管理栄養師のもと施設内で手作りし、心のこもったお食事を提供させていただいております。
もちろん、おやつも毎回バリエーション豊富な手作りです。
③特殊浴も設置しております
一般浴がどうしても難しい方には、車いすのまま入浴していただけますので、ご安心ください。
④認知症予防に特化した体操やレクを強化しております
頭と身体を同時に動かすことにより、より効果的な認知症予防につながるよう無理せず実施していただきます。
⑤緊急ショートも利用可能です
老健施設もありますので、お部屋の空き状況によりショートもご利用いただけます。

医療法人富寿会・平野新生苑 通所リハビリテーション
TEL:06-6791-1800 担当:杉本・野崎

戻る

オンライン予約は診察時間を保証するものではありません。診察の緊急性の高い患者さまがいらっしゃる場合は、お待ち頂くこともござます。

医療法人富寿会 村田クリニック

住所
〒547-0043
大阪市平野区平野東1-8-29
連絡先
TEL 06-6791-1524
診察時間
9:00~12:00  17:00~19:00
※水・土の夜診、日・祝は休診
最寄り駅
JR加美駅、平野駅から徒歩約11分

村田クリニック 地図
GoogleMapはこちらへ



EPARK会員ネット予約

スタッフ募集

医療法人銀嶺会 土田クリニック

東海医療グループ

モバイルサイト

検索

ページの先頭へ