あれこれブログ

2017.10.03

秋フェスタのご報告

皆さん、こんにちは^^

先日の日曜日。「第5回 医療法人富寿会&野堂東組合同イベント 平野東ふれあいフェスタ2017秋Autumn」が、事故もなく無事に終了することができました。
当日は天気には恵まれましたが、近隣の小学校の運動会と重なり、集客を心配しておりましたが、近隣のお子さまやお年寄りの方々も含めて、多くのご家族さまに立ち寄っていただき、非常に盛り上がり、大成功だったと思います!
チアリーディング、常磐会の吹奏楽、腹話術、フラダンス、ハーモニカ演奏、ともさんのけん玉ショウなど各企画イベントも盛況でした。また、こんかいはミニチュアホースの「かんしゃ」ちゃんが来てくれ、普段触れ合うことのないお子さまも大変喜んでおられました。
そして、富寿会が用意した豚汁、ポップコーン、綿菓子も、野堂東組さんが用意した焼き鳥やアルコールも、はまださんが用意したたこ焼も、全て完売となりました。
今回のイベントも、野堂東組と平野公園愛護会の皆さまのご協力のお蔭と感謝しております。
本当にありがとうございました。

企画や屋台も少しずつですが、増えています。
次回からは春だけの開催となりましが、もっと盛大になるようにと考えています。
これからも、宜しくお願いします。

今回のイベントの写真については、また後日アップしますので、お楽しみに! 

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

ページの先頭へ